2019年2月19日火曜日

南国の景色!!!

本日のクルコンは、早朝1艇、レギュラー4艇です。

レギュラー便は、
1艇はウーロン方面へ、3艇はゲメリス方面へ。



私は、久々にガルメアウスビーチで
体験ダイビング担当してきました。

ゲストは、韓国人カップルさんです。


とっても仲の良いお二人でした( *´艸`)






デバスズメダイ、クジャクスズメダイ
ミスジリュウキュウ&ヨスジリュウキュウスズメダイ
クマノミに、ギンガハゼ、テンジクダイの仲間がたくさん


アカヒメジの群れ、ホソヒラアジの群れに、
ツマグロ、コバンザメなどなど


ガルメアウスビーチにはたくさんの魚がいます(*´ω`)







今日は、一時的に雨が降りましたが
雨が上がって、ピカピカの快晴に♪


オープンウォーターダイバーコースを担当している
Jumpeiが、ゲストとログ付けをしていました。

なんと素敵な景色の中のログ付けなのでしょう(*ノωノ)





ん???

ビーチに、元気いっぱいな変な人が・・・(笑)






アシスタントクルーとしてお手伝いしてくれている
大学生のAyanaちゃんです。



横へと延びる不思議な木に座って
素敵すぎる南国らしい景色に惚れ惚れしておりました(*^^*)


癒されますねーーー、南国っぽい景色!!

あら、ここは本物の南国でしたね( *´艸`)






明日は、次のANA便の合間でのんびりモード。
ボート1艇のみです。


明日も楽しく潜れますように!!
ありがとうございました。


Nozomi


0 件のコメント:

コメントを投稿