2018年11月17日土曜日

人生初のダイビング^^

まいどです~!


ガイドテストの授業、昨日で終わったのにテストがまさかの28日になりました。
理由は『テスト会場が使えなくなったから。』

え?!事前に予約してるんじゃないの?!って全員が思った昨日の夜でした。
そんなパラオっておもしろいな。Chihiroです。





さて本日はガルメアウス島で体験ダイビングをしてきました。
ゲストはお1人でしたのでマンツーマンで!


お天気は少し曇り空でしたがそんなのを気にしないくらい明るいゲスト様。
潜ってる間以外の時間ずっと喋っていましたが笑いが絶えない1日でした^^



ダイビング初体験というゲスト様。
緊張するわ~と言いつつもやる気満々!
肩慣らししてますね!(ウェット普通に来てるだけ)





ウェットだけで浮けることに激しく感動しているご様子です!!





1本目は帰ってきたクマノミちゃんを見に行きました。すくすく成長中ですね。
あれ?なんか腹びれ長くない?こんなもんか??





2本目、エントリー前にサメを見に行きましょうと話したら少し怖がっていたゲスト様。
大丈夫かなーと思いつつ潜っていたら今日はツマグロフィーバー!!!
3匹位がウロウロしていたところでゲスト様を見たら・・・


あれ?!!フリーズしてる!!?笑



内心めっちゃビビってたそうです^^;
食べられたりしないので安心してください^^


アジも近くで群れていてカスミアジがアタックする場面もしっかり見れました!




ダイビング楽しいわ~とずっとおっしゃっていたので次来るときはライセンスとって帰ってきてくれることでしょう😁



明日は風が強い予報です!
安全第一でいきましょう!ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿