2018年11月30日金曜日

11月終わり!

11月30日 もう11月終わり!?
今年もあと1か月残すのみ。早くてびっくりです!

今日は、早朝1艇に、レギュラー2艇。


私のボートはレギュラーボートでゲメリスエリアです。

①ブルーホールからブルーコーナー
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ

ガイド:Dennis Nozomi



ブルーホールは、冷水が入っているため少しにごり気味。

浅いところの方が、明るいし青みがあってきれいです。



横ハートの穴が見える場所。

分かりますか??
真ん中あたりに小さくありますよ( *´艸`)




ブルーコーナーは、1本目は緩い下げ潮
2本目は、いい上げ潮。


ギンガメアジも、ギュウギュウに群れまくり♪



大きなイソマグロ、特大オニカマス、ロウニンアジ達
腹ペコアタック隊が。元気いっぱい!!

近くでで見られて迫力大でした(*^^)v




そのアタック隊がブンブン活発になると
クマザサハナムロの群れが密集して、
私たちの横をすりぬけるように、ビュンビュン泳ぎ抜けます!!

きれい!!!






ナポレオンフィッシュも近くに寄ってきてくれて
ゲスト様、大喜び♪
ナポさん、今日もいい仕事しますね(^_-)-☆





下げ潮から上げ潮に変わってそう時間もたっていなかったので
おそらく、まだ下げ側近くにいるであろう

そんなブラックフィンバラクーダの群れ。
ビンゴ!!




ニュードロップオフの、タイマイとゲスト。


お食事に夢中で、近くで撮らせてくれました。




明日から12月!
安全に2018年締めくくれるように努めてい参ります。


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿