2018年11月16日金曜日

朝飯前のダイビング♪

まいどです~!


今週から毎年恒例のガイドテストの授業が始まりました。
今年から月曜~金曜の18時~20時まで授業、そして翌週にテストというスケジュールになったため毎日夕方から勉強しています。
全然頭に入ってこないけど頑張ります。Chihiroです。



さて、今日は早朝体験ダイビングへ行って参りました!!
朝6時にお客様をお迎えし、うちの桟橋で少し練習してから内湾でボートダイビングを1本やってから戻るというプランです!!



練習も完ぺきだったので早速セントカーディナルへ!
朝イチの海は貸し切りだし太陽も昇り始めてきていて最高の気分になれますね^^

到着して水面からもう透明度が最高に良いのが見えます!早く入りましょう!
エントリーして早々ハナビラクマノミがお出迎えします!





眉毛みたいな模様が片っぽだけについている子がいるので『まろちゃん』と名付けてみました。
まろちゃんに感動のお2人^^


水深3mにこの世界。うっとり~
綺麗な魚たちに癒されますね♪



体験ダイビングは何度かされたことがあるというお2人。
こんな風に泳いでポーズもとっちゃいます!!



お父さんはもはやダイバーのように普通に泳いでいました^^
上手~!!


ライセンス取ったらもっと楽しいですよーっ!!


8時ごろ店に戻りこれから朝食と言っていたお2人。
まさに朝飯前なダイビングでしたね!!


お昼からアンティアスマッサージも予約してくださいました❤


ノンダイバーの方もパラオにいらしたからにはぜひダイビングをやってみてくださいね^^


さて、今日は少し寝てから授業へ行ってきます。
みなさまおやすみなさい😴


0 件のコメント:

コメントを投稿