2017年7月28日金曜日

今日はウーロンに行ってきました!!



ウーロンの景色はいつ見ても綺麗!
天気も最高にいい一日でした!
今日のポイントはウーロンクリフ、シアスコーナー、グラスランド

ウーロンクリフは
エントリーしてすぐにギンガメアジの群れに逢いました
誰もいなかったので近くで写真撮り放題!!

その後は、オオメカマスにメアジ、メアジを追いかけるカスミアジ、
グレイリーフシャーク!!
ツバメウオの群れもいました
沢山の群れがいて楽しい一本になりました


シアスコーナーは
流れが全然なかったので
アカネハナゴイ、カスミチョウチョウウオをのんびり見ながら先端に流して
いきます!先端にはサメが少なくてアレ!?って感じでしたが
最後にブラックフィンバラクーダの群れを見つけてあがりました


グラスランドは
マンタを少し期待してエントリーしましたがマンタはいませんでした!
今日はオオメカマスが沢山いたような気がしましたwww
インドオキアジも近くまでよれました

今日も魚影の濃い三本でした
yohey


0 件のコメント:

コメントを投稿