2017年7月24日月曜日

内湾


今日は内湾3DIVE
ショートドロップオフ、セントカーディナル、ブイ6レック

ショートドロップオフでは
流れに乗りながら、ホホスジタルミyg、ナミスズメダイyg、クマノミ、
ヨスジフエダイ、カスミチョウチョウウオなどを紹介していきました
チョウチョウウオやベラ達が沢山集まって何かを食べていたので

近づいて見るとゴマモンガラの卵があってそれを皆で食べてました
あれ!?ゴマモンガラいない!?って思っていたら少しはなれた所でウロウロしてました
もぅ諦めてしまったのか??

あんな怖そうな顔をしていて卵はピンク色
瞳はきれいな緑色
ギャップが凄いww


セントカーディナルでは
ミカズキコモンエビで遊んできました
たくさんいるので誰が一番来るのか!?

余裕で自分が一番でした!!
6匹ぐらいきましたね!
そんなに汚いのか。。。ww


ラストはブイ6レック
流れは結構強め!!
エントリーしてすぐにマダラトビエイ2匹に出会えました

その後は、スーパードリフト!!!!
ずーーーーーーーーーっと流してみました
いい流れだったので沈船もあったけどチラ見で終ってしまいました

久しぶりのスーパードリフト
たまにはいいですね!

yohei

0 件のコメント:

コメントを投稿