2017年7月5日水曜日

満喫!

7月4日(TUE)

今日はショップツアー担当最終日です!!

朝一、目指すはもちろん!!

①ブルーコーナー
②デクスターウォール
   +
ファンタジー(スノーケリング)
ミルキーウェイ

1本目は早起きして、貸切のブルーコーナー!!

少し強めのいい上げ潮ですヽ(´▽`)/

まずは沖を目指して、ブラックフィンバラクーダ!!



(以前のバラクーダです。)


からのギンガメアジの群れに突入~

フッキングをしていると「ねーねー僕はいらないの?」ばりに覗き込んでくるナポくん。

皆さんは目の前にいるたくさんのグレイリーフシャークに夢中です♫




流れが少し変わりそうなタイミングで浮上。



2本目はのんびりで!

ということで、デクスターウォールへ。

デクスターといえば『カメ』。

息継ぎに行くカメ、のんびり寝ているカメ。。。

カメ三昧です。10匹以上。。。

ダイビングの後はスノーケリングをして、日焼けした肌をクールダウン。

ミルキーウェイに行ってきました。

最近ミルキーウェイに行く機会の多い私。

少しでも美白になっているかな??

今日は珍しくルーベンも美白の道へ。



??大仏様みたいになってしまっているような。。。(笑)

快晴のおかげでしっかりパック完了!!

台風3号が日本通過中のようですが、パラオも低気圧がぼちぼち通過中です。

しばらくお天気がもってくれるといいですね♫

NAO

0 件のコメント:

コメントを投稿