2017年7月21日金曜日

ガイドスタッフ皆で!


今日はガイドスタッフ皆とお客様4名で海に行ってきました!!
珍しくはしぞ~社長も一緒にいってきましたよ!!
ポイントはグラスランド、ジャーマンチャネル

グラスランドはマンタいるかなぁと少し期待しながらステーションをチェック
しましたがいませんでした!!残念。。でもオオメカマスが大量にいました!
スカシテンジクダイも沢山増えてる感じがしました
ハダカハオコゼも沢山いましたよ

休憩中はBOSSのトークで盛り上がりました!
内容は秘密ですがさすがBOSS!!おもしろいトークです!
勉強になりましたww

ジャーマンチャネルはもちろんマンタ狙い!!
ヨスジフエダイ、ノコギリダイ、アカヒメジの群れを見て
ステーションに行きましたがマンタはいませんでした

旧ステに行く途中にギンガメアジを見ようとした時
NAOさんがマンタを発見!!
あざーーす!!って感じで隣にお邪魔してマンタをゆっくり見ることができました

最後はギンガメアジを見て浮上!!
最近はギンガメアジの数も多くて迫力があります!

それでは、今日はこの辺で!YOHEYでした



0 件のコメント:

コメントを投稿