2017年7月16日日曜日

YOHEYです
今日は乗り合いでオアシスさんにお邪魔しました!
ポイントはジャーマンチャネル、ニュードロップオフ、ブルーコーナーです

ジャーマンチャネルでは
まんた狙いで行きましたがチラッと自分だけみました
透明度がよければ、、、と言い訳をしときます
他にはオオメカマス、スカシテンジクダイなどを見ながら1本目はおわりました

ニュードロップオフでは
壁を左に見ながら進んでいきます
流れはいい流れでした!クマササハナムロを集めてるとヨコシマサワラにグレイリーフシャーク、ロウニンアジが集まってきました!!
アカネハナゴイにバートレットフェアリーバスレット、ヨスジフエダイなどを見て
あがりました

ブルーコーナーでは
ゆるい流れで壁を左に見ながら先端に向かって泳いでいきました
エントリーしてすぐにギンガメアジの群れ!!何回見てもあきないですね!!
今日は久しぶりにマダラトビエイにも出会えました
先端に行くとブラックフィンバラクーダの群れ!
ホントに贅沢な海ですね!!
明日もオアシスさんにお邪魔します!!!
よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿