2017年7月14日金曜日

7/14 本日は、一日快晴です。




本日は、一日晴れです。

一日中雨がないのは久しぶりのような気がします。。。

ここ最近は午前晴れ、午後雨。

このような感じが続いております。

海況?

全く問題なしです。

今日からショップさんノツアーがスタートしました。

以前働いていた時にご一緒させていただいたショップの方たちで

すごく久しぶりでしたが、覚えていただいてすごく嬉しかったです。

気合入れて行ってきました。

デクスター、コーナー、ニュー。

エントリーすると気づく温かさ。。。

???



ええ!!
32度。

サンゴ心配です。

やはりいくつかの場所で白化が始まっていましたが
去年同様しのいでくれることを願うのみです。

水中はどこのポイントも流れが速く気持ちのいい一日でした。



久しぶりにイトヒキアジも登場です。 

明日はマンタ出るかな??

SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿