2017年7月10日月曜日

まん丸。

7月9日(SUN)

1日遅れましたが・・・ウーロン方面へ行ってきました!!

お天気は・・・雨!

前日までのお天気はどこへ(T_T)

①グラスランド
②シアスコーナー
③ウーロンチャネル

1本目はグラスランドへ。

相変わらずのチンアナゴたち。

地味に数えたら何匹いるのでしょうか?

きっと500匹くらいはいそうです。

そして変わらずアジたちも健在!

インドオキアジは真っ黒に。


2本目は程よい流れのシアスコーナー。

やたらフッキングエリアにグレイリーフシャークが集結。

そしてカメデーです。

ちょっと進めばカメ。カメ。カメ。カメ。カメ。

しかも全てタイマイです。

ご飯食べてたり息継ぎしたり・・・。


3本目はウーロンチャネルへ。

ちょうど上げ潮が始まるタイミングでのエントリー。

サンゴの道をのんび~りドリフト♫

今日はセンジュイソギンチャクがみんなまん丸に。

紫にピンク・・・いろんなカラーバリエーションで何度見ても楽しいですよ。



            (写真はA様にいただきました。)


癒し系ポイントですヾ(*´∀`*)ノ

明日は晴れてくれますように!!


NAO
 

0 件のコメント:

コメントを投稿