2017年7月27日木曜日

今日は外洋3本出し!!
久しぶりの外洋な気がします
ポイントはジャーマンチャネル、ブルーホール、ビックドロップオフ

ジャーマンチャネルでは
初パラオのお客様だったのでマンタ狙っていきました
流れは下げ潮透明度はムムム!?って感じですww

まずはステーションをチェックしに行きましたがいなかったので
ちょっと待って見る事に待ってる間にツノハタタテダイやクレナイニセスズメを紹介!
このまま待っていても仕方がないので移動してオオメカマスにキレイな蛍光イソギンチャクやヨスジフエダイなどを紹介して上がりました
そんな簡単には逢えないですね。。

ブルーホールでは
フリドリハナダイ、ミナミハタ、ハナミノカサゴに
いつものクメジマオトヒメエビとウコンハネガイのペアを紹介したかったのに
クメジマオトヒメエビがいなかった。。。ww
シゲさんに聞いてみるとたまにいなくなるみたいですぐ戻ってくるって聞いて安心!!
速く戻ってきてほしいです!

ビックドロップオフでは
カスミチョウチョウウオ、鉄球、ニチリンダテハゼ、ネムリブカ、オオテンハナゴイ
などを紹介しました

今日は6匹並んでいました
ギュウギュウに詰まってましたね
僕の部屋と一緒で狭くてゴチャゴチャして不便そう。。ww

最後にタイマイのオスを見てあがりました
明日も外洋3本いきたいですね
では、お疲れ様でした!!!
yohey

0 件のコメント:

コメントを投稿