2017年7月27日木曜日

7/27 本日は、調査ダイブです。

さて、調査ダイブに行ってきました。

通常便は出ていますが・・・。

僕と社長で調査に行ってきました。

昨日と今日。


二日間にかけて同じ場所を重点的に。

普段はあまり潜らない東側を・・・。

ワイドでもマクロでも楽しめそうです。

昨日はイッテンフエダイが500匹以上群れていました。


一か所にまとまって。


興味深い集まり方でしたね・・・。

細かいものでは、特にベラが目につきました。


クジャクにベルズズベニヒレ、ダイヤモンド・・・。

意外といいかもココ。

写真はベニヒレイトヒキベラです。

SHIGE


0 件のコメント:

コメントを投稿