2017年7月22日土曜日

今日はゲロンインサイド、ゲロンアウトサイドの2ダイブ!

ゲロンインサイドでは
イエローカーディナルフィッシュ、スカシテンジクダイ、
ノコギリダイ、ホソフエダイの群れなどを紹介

ノコギリダイ、ホソフエダイを沢山集めて
写真を撮りおえたらばーーっとバラバラにして
ブイにかえりました

この前ハナビラクマノミに卵があったのに
今日確認してみると卵がありませんでした
無事に産まれたのかなぁ


ゲロンアウトサイドでは
ハナゴンベを見に20mまで行って
そこからジョジョに深度を上げていきました
ここでもホソフエダイ、ノコギリダイが沢山群れていました

最後はクマササハナムロの群れ
今日はかなりの数!!
カスミアジの沢山いてアタックしていました

安全停止中にも下で群れていました

明日も風が強いです
安全第一で行きたいと思います!
yoheyでした

0 件のコメント:

コメントを投稿