2017年7月17日月曜日

7/17 本日は、早朝からスタートです。

昨夜の予報では、

少々風が吹く予定。

不安で眠れない~眠れない~。。。

10分後には記憶がないのはいつもの事。

さて、早朝ではブルーコーナーとジャーマンです。

半月のパラオは潮がころころ変わる潮回り。

ここ最近は特に変わりやすく・・・。

潮見を何度もした結果、

10分後変わるのね~

でも見上げれば・・・。

絶景です。



少し透明度は濁り気味でしたが、その時の方が太陽からの光の入り方がきれいなんです。

キラキラ。。

二本目は文句なしでジャーマン。

なんたってマンタリクエスト!!

ポイントに着くとすでに入っているショップが。。。

どうだったんだろね~ってゲストの方たちと話をしていると、

上がってきた!!

・・・・??

あれ?あまり騒いでなさそうだね。。。もしかして居なかったのかな?

・・・。

居たかこちらから合図を出し聞いてみると、OKサイン。

この時、気づく・・・。

聞いてしまったことによるマンタが居たっていう事実。

ってことは・・・。

もしかしてあちゃーって事になってしまったら?




偶然そんな感じのヒトデとサンゴ。 笑

必ず見ないといけないけないというプレッシャー。。。

そこはさすが強運の持ち主!!



マンタ二枚にトラフザメも。。。



大喜びで最後の締めくくっていただきました~

またお待ちしています!!!

shige






0 件のコメント:

コメントを投稿