2017年7月15日土曜日

本日、ハネムーン中!!



本日、ハネムーン中!!
素敵な垂れ幕です。

名古屋にあるダイビングショップさんのサプライズプレゼント。
もちろんゲストも大喜び。

参加されているゲストの一人一人のキャラクターをデザインしてあるところも素敵。
いいなーいいなーマネしたい。。。。

せっかくなのでナチュラルアーチで記念撮影です。



迫りくる雨雲を目の前にジャーマンへエントリー。



さて、ダイビングの方はと言いますと!!
何とマンタが出ました!!



・・・。

もはやこんなに驚いてしまうほど久しぶりのご対面です。
新ステーションで10分以上のんびり見ることができました。
嬉しくてたくさん写真撮ってしまいました。



強いマンタリクエストだったので叶えられて良かった。。。



え?もう一度だって・・・。

きっと出るはず次回も。きっと・・・。

午後からは、ブルーホールとブルーコーナーでした。
コーナーは途中から流れが変わってしまい
ガイド泣かせの流れ。

悔しいので頑張って潮上へ。
何とかギンガメアジやサメを堪能してもらうことができました。

そうそう、ブルーホールでは、



いい場所にいい子がいい感じに出ててくれました。
数は多いのですが、色の出方やシャイな子が多いのですが
この子はバッチリ!!

アナモリチュウコシオリエビ。

一枚だけ。。。



明日はウーロン方面です。

SHIGE





0 件のコメント:

コメントを投稿