2017年7月1日土曜日

シゲさんから優しいパスをいただきました!
決めていきたいと思います!!YOHEYです

そしてもぉ覚えましたDIVEっというSPELL
この調子だとまたガイドのテスト苦戦しそうですwww
もぉすでに苦戦中か。。。草



では、切り替えて今日のポイントは
ゲメリスコーラルガーデンとゲロンインサイド

ゲメリスコーラルガーデンは
沢山のサンゴにスズメダイ、チョウチョウウオがいっぱい
珍しいオウギチョウチョウウオにジーっと動かないアオウミガメに
キンメモドキの群れ



2本目のゲロンインサイドは
コモンシコロサンゴの群生にホソフエダイ、ノコギリダイの群れ

今日はこの群れにカスミアジがアタックしてました
せっかく集めたのにバラバラにされてしう。。?
僕が集めたのを見てアタックしてきたのか。。!?
魚にもいいように使われてますww

今日はこんな感じの海でした
これからシゲさんがニシキテグリの産卵を見るみたいです
きっといいLOGをあげてくれるはず!!!
楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿