2017年7月20日木曜日

今日はゲロンに行ってきました!


YOHEYです!
今日はポイントはゲロンインサイド、ゲロンアウトサイド、ジャーマンチャネルです

ゲロンインサイドでは
チンアナゴやスカシテンジクダイ、イエローカーディナルフィッシュなどを紹介
メインはコモンシコロサンゴが沢山あってそこに
ホソフエダイ、ノコギリダイの群れ!!

いつ行ってもいてくれるので安心ですね
あんまり逃げないし写真も撮りやすい!!
ワーーっと集めてワーーって突っ込むのが好き



ゲロンアウトサイドでは
クマササハナムロが沢山いて集めるとヨコシマサワラ、カスミアジが
来てバラバラにしてどっかに行く。。。なんで??www


あと、カンムリブダイが少し群れていました
皆でご飯を食べてうんこしながら移動
さすがバッファローフィッシュ!!


最後はジャーマンチャネル
まんたリベンジです!!!!

まずは、ヨスジフエダイ、アカヒメジの群れを見ながらステーションへ!
ステーションにはいなかったので旧ステに行くことにしました
すると、沖からまんたがゆっくり現れてきました!!

そのまま、旧ステの方に行ったので自分達も向かいます
旧ステでクリーニングしていました!しかも貸切!!ラッキー!!
少し回ってくれてそのまま沖に消えていきました

他にも、ギンガメアジ、オオメカマス、クマノミなどを紹介して
浮上しました。
お客様は初まんただったので喜んでもらえてよかったです!!

明日から風が強くなっていきますが
安全第一で楽しんで行きたいとおもいます!!
では、また明日!


0 件のコメント:

コメントを投稿