2017年7月16日日曜日

7/16 本日は、ウーロン方面へ。

快晴!!

いい天気です。

人に言われてから気づきます。

日本は、海の日がらみの連休だってこと・・・。

ってことは、ちびっ子は夏休み??

いいなーいいなー夏休み。。。

川遊びして、海に行って、キャンプして、蛍見て、プールして・・・。

そして残る宿題。

とにかくいい思い出ばかりです。

さて・・・。

今日は、ウーロン方面へ行ってきました。

ウーロンチャネルからのスタートでしたが、

まだまだ上げの時間帯でしたが潮は潮止まりの下げです。

オオシャコガイからご案内し、

綺麗なサンゴ礁を流します。

たまには可愛いテングカワハギも。。。

この可愛さはS級。



最後は、ギンガメアジで締め。



二本目は、グラスランドにお邪魔してきました。

どうやらここ最近マンタが出ているようなのは

後で聞きましたが、

今日も出ましたマンタ!!

いろいろ紹介したのですが・・・。





マンタ!!

なんたって強力なマンタリクエスト。

撮る人。

撮られる人。

現れるマンタ・・・。



明日も????

三本目は湾内でした。

shige






0 件のコメント:

コメントを投稿