2017年7月13日木曜日

早朝ダイビング行ってきました!3ダイブです!
ポイントはジャーマンチャネル、ニュードロップオフ、ビックドロップオフです

リピーターのお客様がマンタがどうしても見たい!!
パラオに来てまだ外したことがないからどうしても見たい!!っと言うことで
ジャーマンチャネルに行ってきました!!
潮はいい感じでクマササハナムロも沢山いてロウニンアジもやる気満々でした
ギンガメアジもいてマダラタルミも群れていました!!
凄いなぁと思いキョロキョロしてるとまん太発見!!!!

10分くらいグルグル回ってくれてしかも近くまできてくれたので
皆写真も取れました!!



そしてなによりお客様のまん太記録が更新されて良かったww
上がったあとに笑顔がとまらないっと素敵なことを言っていましたww
ありがとうございます!


2本目のニュードロップオフは
壁を右に見ながらゆっくり進んでヨスジフエダイの群れをみてると
だんだん流れが速くなってきたのでカレントフックをして
流れを感じることにしました
すると、ロウニンアジがクマササハナムロにアタックして
グレイリーフもつられて集まってきました!!!
ヨコシマサワラもきてなんかグシャグシャって感じです


ロウニンアジのおかげで盛り上がりました!!


三本目のビックドロップオフは
のんびりコース!!
まずは、オヤビッチャの卵の多さにいつ見てもビックリさせられます!
ベラやチョウチョウウオに食べられながらも必死に守っているオヤビッチャ。。。。
頑張れ!!!
その次は鉄球やニチリンダテハゼ、ネムリブカの巣、オオテンハナゴイなど
を紹介
ゴシキエビもいましよ!美味そうです!!

最後は浅瀬のアカネハナゴイにアカネハナゴイにまぎれてるハナダイビンポをみて上がりました
三本とも楽しくもぐれました!!
お疲れ様でした!yohey





0 件のコメント:

コメントを投稿