2017年7月24日月曜日

7/24 本日は、のんびり。。。

お祈り。

神頼み。

テルテル坊主。

何をしたら晴れてくれますか??

晴れろ~~~~~~~~

さて、ダイビングログは、ヨーヘーが上げると言っていたので

僕は簡単に。。。

マンツーで潜ってきたのでゲストが見たいものを見たいだけ。。。

そんな特別ダイブをしてきました。

意外に穴場??

狙い目のシーズンですよ!!

・・・きっと。。。

さて、湾内ではギンガハゼやエビを。。。

じっくりギンガハゼを見てるとつくづく思います。

綺麗だな・・・。

って。



エビ(ゴルゴニアンシュリンプ)は、以前ノゾミちゃんがいるよーって言っていたので確認しに。

すると6匹位いました。



中にはお腹に卵を持っている子も。



またしっかり撮りに行きたいな。。。。

SHIGE

さて、続きはよーへーさーん!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿