2016年5月17日火曜日

穏やかに早朝。

5月17日(火) 早朝

満月-5
東の風9ノット



Pone、Akiraボート、OP:Rubben
①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ





最終日の方たちと早朝行ってきました!
自分はマンツーマンでビギナーさんと。
あとの5名様はPoneちゃんガイドです。



ポイントに到着すると近くにイルカの群れ!
これは狙いどころ!



早速準備してエントリー!!
Poneちゃんチームしっかり水中イルカ見れたそうです!!
良かったー^^



自分は沖に出ることなくリーフの上を移動。
昨日までリフレッシュを兼ねてビーチで潜っていた方なので今回初外洋。
流れも弱く、魚影も濃く潜り易いブルーコーナーでした!


リーフの上にはタコも。
色を変え岩そっくりに。



しばらくすると全員に見つけられ囲まれてました。
意外と人気ですね。笑




2本目はニューへ。
こちらも流れ緩め。
ビギナーさんには最高です!!
のんびり潜れてベテランチームの皆さんも満足していただけたようです^^
いい最終日の早朝でした!





ありがとうございました。




Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿