2016年5月16日月曜日

5月16日 本日の海。

今日は一日強い雨に降られると来なくいってきました。

気持ちもなんだか・・・。

ワクワク。

一本目はジャーマンでしたが、

残念マンタは出ず。

でも、軽い上げ潮でフィッシュボールも出来ており、

少しダイバーの周りに集まっていただき、

ゲストも大喜び。

途中、カスミアジやサメも集まってお祭り騒ぎ。

ん・・・いい1ダイブ。

二本目はホール貸しきり。

思い思いの写真を取り合いっこをしてました。

穴の中に入る前に、

このハナビラクマノミもう卵産むよーっと

紹介し、再度上がる前に確認しに行くと

やはりキラッキラのオレンジ色の卵。

お母さんも必死に卵産み付けていました。

そうそう、ホールで極小のトウモンウミコチョウいましたよ。

パラオにいるんですね。。。

三本目は安定のコーナー。

明日はゲスト最終日の早朝です!!

SHIGE


 

0 件のコメント:

コメントを投稿