2016年5月16日月曜日

5月15日 本日の海。

今日は、一日雨に降られました。

さすがに一日も雨が降り続けると

さすがに寒い。

こんなときの、お弁当の温かいお味噌汁が、

何倍にもおいしく感じます。

今回のゲストは、

初日って事もありゲメリス方面へ。。。

デクスター、コーナー、ニューに行って来ました。

流れも急に早くなったり変わったりと

少し翻弄されながらも、

楽しんでいました。

コーナーで、エキジェット時に

びっくりするほどの、潮目。

船にあがる時に船ごとクルクル回っていました・・・。

みんなで洗濯機ー!!

って言いながら会えて流れを楽しみました。

今日、マンタに会えるかな・・・。

SHIGE

 

0 件のコメント:

コメントを投稿