2014年10月6日月曜日

マダラトビエイ

10月6日(月)

早朝便のログです。
相変わらずの南西風強め。


ポイントは、ゲロンアウトサイド。


・・・へ向かう予定でした。


ボート移動中、突然のエンジントラブル発生。
スピードが出せなくなってしまいました・・・。


急遽、ポイントを変更してガルメアウスビーチへ向かいます。
外洋に行ってピックアップできなくなったら危ないですからね。。。




ゲロンアウトで大物狙いの予定でしたが、ガルメでアジ玉狙いに変更。
皆さん快く了承していただきました。
ありがとうございます!



しっかりホソヒラアジのアジ玉見てきましたよ^^



ちなみに今日はマダラトビエイも見れました!



2本目は、他のボートに来てもらい乗り換えてショートドロップオフへ。
ハンマーやらなんやらを見ようと企んでいましたが・・・。




またマダラトビエイ。。。





連日マダラトビエイを見ているゲスト様。。。
もう見慣れた感じでさらっと見送ってましたね。笑



ちなみに4日間ガイドさせていただいたんですが、

初日、ジャーマンでマンタ2枚ツカエイ1枚。
2日目、ゲロンアウトでマダラトビエイ1枚。
3日目、ブイ6でマダラトビエイ2枚にマンタ1枚。
最終日、ガルメでマダラトビエイ1枚、ショートでも1枚。


どんだけエイ率あるんですか。笑
こんなにマダラトビエイ頻繁に見たの初めてです。


昨日と今日の写真は全てMr.Fujii様からいただきました。



ありがとうございました!!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿