2014年10月13日月曜日

やっぱり雨季。

10月13日(月)

今日も早朝行ってきました。
昨日の早朝は乾季のようなコンディション。

あれ、乾季来たのかなと思っての今日。


パラオはやっぱりまだ雨季でした。



出港前、荒れまくっております。
雨が落ち着いた瞬間を狙って出港しますがすぐに雨の中へ突っ込むことに・・・。
ホワイトアウトの中、雷の音にビビリながら進みます。

昨日と違いすぎる。笑




1本目は、ジャーマンチャネルへ。
マンタリベンジです。
結果は・・・。



マンタGET!!



やっと出てきてくれました^^

ちなみに今日も巨大イソマグロがうろうろ。
今日はアタックしてましたね。





2本目は、ブルーコーナーへ。
入って早々、下の方に見慣れぬエイ。
尻尾が真っ白で白い点々のあるマングローブエイでした。
あまり見ない種類ですね。



流れはゆるめの上げ潮。
今日もオールスター堪能してきました。


上がってみると波が立ってきてます。
明日から風も西が入ってくるのでまた穏やかではない日が続きそうです。。。




明日も早朝があります。
見慣れぬサメが見たいなー。




本日もありがとうございました。



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿