2014年10月19日日曜日

タートルウォール

10月19日(土)

断水真っ只中のパラオです。

やっと「風が強いです。」の期間が終わったようですが、
今度は「水が出ません。」に・・・。

我が家は断水スケジュール関係なく水が常に出ません。笑


ただ、クルコンは大きなタンクがあるのでちゃんと水使えますよ^^
ご安心ください。





本日の海ログです。

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール
③ニュードロップオフ/タートルウォール


海況も天気も良いです。
1本目のジャーマンではマンタもしっかり見れました。
2本目のホールは貸切で水もすごく綺麗!
何もせずにボーっとするだけでも潜る価値ありますね。

3本目は、お客様がお休みすることになったので調査も兼ねてタートルウォールへ。
クルコンではほとんど使っていないポイントですね。

ドロップオフ沿いにドリフトしていきます。
水も綺麗で気持ちいですね。
今日はマダラトビエイにも遭遇。
途中にはオキフエダイとイッテンフエダイの塊も見れました。

今日は途中で流れが変わってしまったので最後まで行けませんでしたが、
なかなかいいポイントです。

ものすごい流れてる時とか使えそうです!
スーパードリフトでニューまで流すのも楽しそうですね。


ありがとうございました!



Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿