2014年10月6日月曜日

上げのブイ6

昨日、10月5日(日)のログです。

①ビッグドロップオフ
②ジャーマンチャネル
③ブイ6レック



1本目のビッグは水がすごく綺麗だったのですが、流れが強い。。。
波の高いニュードロップの方へ向かう流れだったので早めに浮上。
それでもだいぶうねりの影響がきていました。




安全第一で2本目はジャーマンへ。
マンタは・・・、いません。。。笑

マンタの代わりにグレイリーフシャークのクリーニングを見て浮上。




3本目は、ブイ6レックへ。
個人的に好きなポイントです。

流れはゆるめの上げ潮。
最近、マダラトビエイやマンタの目撃例があるので期待していきます。


いつもと少し違ったコースで行ってみると・・・、
いましたマダラトビエイ!!



その後、沈船を楽しんだ後進んでいくと・・・、
マダラトビエイ2枚目!!!

さっきのとは違う個体です。



今日はラッキーだなーと先を進むと最後の最後で出てくれました。



マンタ!!!




やっぱ上げのブイ6好きだなー





ありがとうございました!!



Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿