2014年10月11日土曜日

バラクーダトルネード

10月12日(土)

今日からのJAL便で賑わっています。
ボートは早朝含め4杯。

Akiraボートの海ログです。



1本目はニュードロップオフ。
久しぶりです。

水がすごく綺麗!
流れも速すぎず緩すぎずのベストな流れ!

魚もたくさんいるし、何より終始貸切!
最高の1本でした^^




2本目はブルーコーナー!!
やっと行けました。
こちらはダイバーでごった返してます。。。
ナポレオンの争奪戦です。笑

ウチのチームにもちゃんと回ってきてくれました。
バラクーダもドロップオフ沿いにいるので皆狙っていますね。

至近距離まで近づくことができなかったので、浮上間際もう一度探しに行くと沖に発見。
今度は誰も周りにいません。
そしてものすごく綺麗なトルネード巻いてる!!!

バラクーダトルネード貸切で見た後浮上です。



3本目はジャーマンチャネル。
上げ潮に変わるタイミングで入ります。
確かに潮は変わってきましたがものすごくスローな上げ潮。
透明度が回復する前に時間切れになってしまいました。。。
マンタも不在。


ただ、ギンガメアジがものすごい密度でアジ玉を作ってました。
ウーロンクリフのギンガメ玉並みです。
迫力あるなー


最後は最低なことに自分だけマダラトビエイを見てしまいました・・・。
ホント最近マダラトビエイと縁があるようです。





明日は早朝潜ってきます!!!



ありがとうございました!!



Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿