2014年10月28日火曜日

メルヘン♪

Ayumiさんからもらったウェットスーツ、元ロクハン。
薄くなってちょうど5ミリくらいになっているけど、穴もなく快適だったのに。

本日、左のふくらはぎが縫い目通りに
パッカーーーーンと、見事にきれいに裂けました(泣)

左足、太くなったのかな・・・。
Nozomiです。


今日も良い天気!

①ブルーホール
②ブルーコーナー
③ニュードロップオフ



1本目のホールは透明度良し♪
太陽も出ていてくれて、光のシャワーはキラキラ(*^^*)



ブルーコーナーは強い上げ潮。

ギンガメアジごっちゃり。
ナポレオン至近距離。
サメはぐるぐる。
ブラックフィンバラクーダも群れ群れ。

ワイドな王道ブルーコーナー。



ニュドロップオフはよい下げ潮。

ニュー潜るならこのくらいが一番いいよね♪
そんな流れでした(^^)





さて。ブルーホールでのオススメはやはりオオテンハナゴイやフチドリハナダイ。
日本で見ようと思ったらかなり深いことが多いですからね!

フチドリハナダイは、日本にいるのよりも派手なストライプバージョンです!


うーん、鮮やか!!
アイシャドーがまたステキなんだな~(^^)


ちなみに、フチドリハナダイの色合いにはバリエーションがあって
薄い、淡い色合いのラベンダーーバージョンもいます

パステルカラーが萌えます。
ちょっと控えめ清楚な感じ。


目を引く鮮やかなストライプバージョンも、ラベンダーバージョンも
どちらも激しくオススメです!!


こちらは、ニュードロップオフのクマノミ。

ふわふわメルヘン!

白いのは、白化?死んじゃうの・・・?
分かりませんが、ものすごーくキレイ(^^)


子供は落ち着きのない動きで泳ぎ回ってかわいいですね(*^^*)

また逢いに行こうっと♪


Nozomi

0 件のコメント:

コメントを投稿