2014年10月21日火曜日

乾季っぽいです。

10月21日(火)


天気、海況すごくいいです。
もう少ししたら東風になる予報だし・・・、このまま乾季かな。

とりあえずしばらくは乾季っぽい日が続きそうです。


1本目は、デクスターズウォールへ。
個人的に久しぶりに潜りましたが、
「こんなにカメいたっけ???」
って言うほど、うじゃうじゃいるカメ。


カメ好きな方はリクエストしてみてくださいね。


2本目は、ブルーコーナー。
強めのいい上げ潮です。

何もしなくても流されながら魚影と大物たちに囲まれるダイビングってすごいです。
やっぱブルーコーナー最高ですね。




今日は2本で終了。




最近海のコンディションがすごくいいです。
断水さえなければ今のパラオ最高ですよ!




断水さえなければ。。。



噂では年末まで断水が続くとか・・・。
誰か助けてください。。。T-T



ありがとうございました!


Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿