2014年10月10日金曜日

早朝ウーロン!

10月10日(金)

晴れました!
風が弱くなりました!

今日からどんどん回復していく予報です^^


そして今日の早朝便は・・・、久しぶりのウーロン!


1本目はウーロンチャネル。
到着した時はいい上げ潮だったんですが、
入ってしばらくすると潮変わっちゃいました。。。

ただ、水路に入れなくても面白いのがここのポイント。

サメ、ナポ、アジに追われるメアジの群れ。
ギンガメアジ玉。

やっとパラオらしいワイドなダイビングができました^^


2本目はシアスコーナー。
こちらはがんがんに流れてます。
自分が動かなくても景色が変わっていきます。


青い水、魚の多さ、大物が普通にいる感じ。
やっぱ外洋ってすごい。


明日からお客さんが増えてきます。
ブルーコーナー行けるかなー!



ありがとうございました。


Akira



0 件のコメント:

コメントを投稿