2014年2月8日土曜日

早朝ダイブ。

2月8日 (SAT)

①ブルーコーナー
②ニュードロップオフ

まいどです~、TAKALOGです。
早朝便で2本潜ってきました~、
1本目はどっちつかずの微妙な流れのブルーコーナー・・・。
下げ側から入ります。。。

モンツキハギとツノダシが群れてます、産卵ですね~。
先月はツノダシがイマイチだったので今月はどうでしょうか???
ロウニンアジ、ネムリブカなどの捕食者達も増えてきてます。
先端を周って上げ側まで移動すると
ギンガメアジの大群です。。。


ニュードロップオフは良い下げ潮。
カレントフックも気持ち良い感じで使えます。
カメリクエストでじっくりと撮っていただきました。

明日から連休がらみで忙しくなりそうです、
日本は寒波で大雪ですね~、飛行機も問題なく飛べばいいですが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿