2014年2月27日木曜日

ゆとりボート

2月27日(木)早朝

今日は新月2日前。
カンムリブダイの放精放卵狙ってきました!

結果は、大成功^^
大量のカンムリブダイと放精放卵見ることができました。


写真は移動中のカンムリブダイたち。


数を見て欲しかったからあえて放精放卵の写真は省きます!

嘘です。


この写真を撮った後、まさかまさかのレンズエラー。
カメラ・・・、壊れた。。。
ショック。




2本目、3本目はシアストンネル、シアスコーナーで
遊んできました!



そういえば。



今日のボート。



オペレーター1名。
ガイド2名。
アシスタント2名。
お客様8名。



なんと13名全員が平成生まれ。



クルコン史上初めてじゃないかな。





この話題で盛り上がってたら誰かが「ゆとりボート」って言ってました。笑
ゆとりボートって。




ありがとうございました!


Akira


0 件のコメント:

コメントを投稿