2014年2月13日木曜日

バラフエダイ。

2月13日 (THU)

①ペリリューカット→ペリリューコーナー
②ペリリューカット→ペリリューコーナー
③ペリリューカット→ペリリューコーナー

まいどです~、TAKALOGです。
満月-2日のペリリュー遠征、
早朝で産卵を終えたバラフエダイを堪能してきました。
数は何匹いるのかわかりません・・・、おそらく3~4000匹位でしょう。
写真の右下にルーベンがうっすら写ってるの解りますかね?
群れの大きさがわかると思います。


1本目にバラフエダイをしっかり見たので
2本目はロウニンアジ狙い、
めっちゃ良い流れなんですがロウニンアジの群れは
ー50m近くをうろうろしてて結局上がってこず。。。

3本目はさらに激流!これなら確実に棚上に上がってきてる流れです。
満月前なのでこっちも2~3000匹の群れに突っ込んで堪能できました。

明日からボート5艇で賑やかになります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿