2014年2月13日木曜日

デビルレイ

2月13日(木)

今日は朝一桟橋で元オイランアタック!
残念ながらディスプレイは見せてくれませんでしたが楽しんでいただけたようです。

そのまま、レギュラー便に乗って外洋2本!
さらにさらにショップに戻ってから再び桟橋で今度はナカモト狙いで潜っていきました。

ダイビング三昧。いいですね^^




レギュラー便の海ログです。


1本目はブルーコーナー。
ヘルフリッチから攻めます。
その後、ギンガメアジに巻かれてナポと戯れて。

マクロもワイドもがっつり行きます。



ちなみにArmandoチームが

“I saw Devil ray!!”

って言ってました。
4枚いたそうです。

多少疑ってましたが、お客様がばっちり写真撮ってました。




Mr.Yamamori様からいただきました。
ありがとうございます。



いーなー!!



Armandoがフロートあげた直後に来たそうです。


2本目はジャーマンチャネル。
リングアイジョーフィッシュとカニハゼでほぼ時間を使うほどのカメラ派のお客様でした。
今日は最初からマンタ狙ってません。




上がってから、Mayumiさんにマンタ見たか聞かれたので、

「探してませんでした。Mayumiさんは??」

と聞くと、

「・・・探してなかった。」

と。


・・・。



はい。



ありがとうございました!!

Akira




0 件のコメント:

コメントを投稿