2014年2月2日日曜日

4日目のエイ

2月2日(日)

今日も天気が良かったので、有名ポイントまでボートを走らせます!
北東風が強いですが、問題ありません。

1本目はジャーマンチャネル。
ここ3日間、個人的にエイ率100パーセントなのでなにかしらいるだろうと信じて潜ります。

強めの下げ潮。
まだ透明度はそんなに悪くありません。



マンタは・・・。



残念。




でも、せめてツカエイくらいは見たい。。。
大きなモヨウフグと戯れながらエイを探します。



肝心のエイは・・・。

やっぱりいました!

今日は、ヤマアラシエイ!!
ちょっと珍しい奴ですよ^^


2本目、3本目はブルーコーナー。
2本目は、安定しない流れで魚の密度も惜しい感じです。
3本目は、だんだんいい上げ潮に変わり、魚もぎゅうぎゅうに。

イソマグロアタックも見れました^^


透明度、魚影、ダイバーの数。。。
やっぱりブルーコーナーってすごい。
改めて思いました。

今日は太陽の周りに虹もできてました。
明日は何が見れるかな。



ありがとうございました!!

Akira










0 件のコメント:

コメントを投稿