2014年2月4日火曜日

グレートバラクーダ。

2月4日 (TUE)

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー
③ジェリーフィッシュレイク

まいどです~、TAKALOGです。
今日は早朝便で2ダイブ。

ジャーマンチャネルは
トラフザメに始まり、ツカエイ、マングローブエイ、
マンタはクリーニングからの捕食~、2枚。
タカサゴもかなりの群れぐあいでしたね、
タイミングよく入れました。。。



コーナーは入る前にイルカを発見!
もしかして見れるかもと期待しつつエントリー。
心地よい上げ潮に乗って先端を目指します・・・。


先端付近ではグレートバラクーダ(オニカマス)の群れ、13匹。
普段、群れずに単体で泳いでいるのでめずらしい光景でした。


そしてイルカの大群も~!!!
大きな群れが2回通ってくれましたよ、
しかし神経質でぜんぜん寄らせてくれませんね、
しょぼい写真ですみません。。。
何だかんだと大当たりの1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿