2014年2月11日火曜日

上からカズハゴンドウ

2月11日(火)

早朝便ログです。
ブルーコーナー一番乗りを目指して早めに準備して出発。

到着するとすでにボートが5杯。
・・・6位でした。



やっぱりダイバーが多かったですが、魚も多かったです。
イソマグロによるギンガメアジへの捕食行動。

一気に群れが動く様は見応えあります。
動画で撮りたい。



2本目は、他のボートの動向を見て決めます。
コーナーにいるボートがだいぶ減っていたので再度コーナーへ。

久しぶりに「ザ・ブルーコーナー下げ側!」って感じの海でした。
やっぱいいですね。


2本目も終わり、移動しようとすると。
遠くにイルカ。

近づいてみます。


「イルカー!イルカですよーーー!イル、カ・・・??・・・。なんか違う。。。誰?」


イルカじゃないならあまり逃げないかも。
ボートから水中に顔突っ込んで見ます。



カズハゴンドウ!!




しかもものすごい数。
子供もいますね!


朝からいいもん見れました~^^


ありがとうございました!


Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿