2014年2月22日土曜日

またまた水中イルカ~~~!!

2月22日(Sat)

新月-7日
5:22 AM  2.2ft
11:43 AM  5.4ft
6:28 PM  1.3ft

天気 晴れ
風 北北東20KT
波 帰りはザブザブ(--)
水温 28℃

今なら立ったまま寝れそう。
Mayumiです。
早朝2杯、レギュラー2杯。
MayumiとKenの早朝便。最終日のショップツアーさん。

①Blue Corner(下げ→上げ潮)
②German Channel
③New Drop Off(下げ潮)
④Helmet Wreck

Hashizoボートに遅れること10分!コーナーに到着!
潮はなんだか不安定。とりあえず下げ潮がかかっているので下げ側から。
透明度は抜群!青ーーーーい!!!!(><)
全員そろって沖に出た瞬間!!!!
イルカ~~~~~~~!!!!!!


10日ぶり!!!
最近リーフ至近距離でイルカが泳いでくれてます!
10日前に見た場所と同じところで見れました~~~~♪
かなりゆっくり泳いでってくれたので今回はちゃんとチリンチリン間に合いました。←
ちょっと先に入ったHashizoチームも見てたそうです!!
ラッキーでした。
その後流れはゆっくり変わってしまいましたがギンガメアジ、バラクーダの大群と共に
リーフの上でのんびり遊んで終了~。
アシスタント、Kenちゃんの後ろから私達をアシストしているナポレオン。
早朝でダイバーが少ないからか最初から最後までずーーーーーっとついてきました。

2本目は朝イチから水がきれいで上げてたジャーマンへ急いで戻ります。
2本目エントリー時には潮は止まって下げ始めそうな感じ。
ステーション、いません。
でも、Akiraルールに従うとこれは来る!!!
なので。待ちます。
数分後、来ました!!!!でっかい子!
ステーションはクルコン独占!
大放出で頭上スレスレをまわってくれます!
最高!!!(=´Д`=)
いなくなったと思ったら2枚になって帰ってきました。
増えた~~~~~~!!!
得した気分ですね☆
お客様とマンタの写真、近すぎて合成写真みたいなってました。笑

3本目は貸切のニュードロップでアオウミガメと集合写真。
でかい。し、いっぱいいる。
1人1カメ。
1人1亀。
1人1噛め。誤

風が強くてバシャバシャですが希望者で4本めまで。
ガッツリ潜らせて頂きました。
ありがとうございました。





乾季、時が過ぎるのが早すぎる!!!!







Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿