2013年12月18日水曜日

時すでに遅し。

12月18日(Wed)

満月+1日
2:03 AM  0.3ft
8:18 AM  5.6ft
2:07 PM  2.4ft
7:41 PM  6.3ft

天気 晴れ
風 東10KT
波 ベタベタ。
水温 30℃


ジンベエ?何それ?おいしいの??
Mayumiです!
早朝ボートの噂を聞きつけたMayumiボートは

①Blue Corner(上げ潮)
②Blue Hole
③St.Cardinal

早朝で見ちゃったお客様をガルメで拾い。
ジンベエ?え?
それって空想上の生き物ではなく?
美ら海水族館でぱくぱくしてるあれのこと??
いてもたってもいられません!!
ブルーコーナーめがけて一直線!
まあ、結果から言うと
待機してるはずもなく・・・。
カスミアジ集団に四六時中真っ黒なロウニンアジ。
中の砂地でハダカハオコゼのピンクちゃん。
バラクーダでさえも、今日はなぜか素直に喜べない・・・。



2本目は貸切ブルーホール!
がっつりマクロ攻め。
アカホシカニダマシ、オドリハゼ、スミレナガハナダイ、オオテンハナゴイ、ミナミハタ、
フチドリハナダイ、ハナゴンベyg、モンガラカワハギyg、ベンテンコモンエビ、ミヤケテグリ。
貸切のホール、ほんと最強。
天下統一した気分。
写真はオス同士ケンカ中のフチドリハナダイ。



3本目はマクロ好きなお客様とセントカーディナルにて
ナカモトもくもくsp。
ナカモト数増えてました。



このところコーナー、イトヒキアジがいついてます。
今日もペアで。

写真はご一緒させて頂いたMs.A.Y様 Ms.K.T様より頂きました。
ありがとうございました。






あ~~~~~~~~。
何が1番悔しいって、、、入社半年も経ってないNaoちゃんがジンベエ見ちゃったっていう。
今夜は悔し涙で枕を濡らします(--)









師匠ボートはジャーマンでマンタに再会できたそうです!
明日はレギュラー2杯!








Mayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿