2013年12月4日水曜日

イソコンペイさん

本日レギュラー便のみ
ゲメリスボートとウーロンボートの2杯

ゲメリスチームは
①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー/ブルーホール
③スパイクフィンガーデン/ハファダイレック

Rubben情報によると
昨日の1本目、ジャーマンチャネルは下げ潮ながら
クリーニングステーションで5枚マンタが乱舞。
貸切でものすごいよかった。

今日の1本目、透明度はまだ大丈夫。流れはほとんどなし。
Rubben情報やマンタリクエストもあり、初日のゲスト様もいたのでエントリー。

きのうあったからって今日も・・・
そんなうまい話あるわけ・・・

・・・


本当に乱舞してるしーーーー
しかも5枚


クリーニングしつつ、求愛的な感じなのでしょうか?

狭い範囲で、トレイン状態でぐるぐる追いかけっこ。


そして、目の前通るわ、頭上を通るわ。近い!
完全なる貸切ジャーマン。完全勝利!!

初マンタのゲスト様、喜んでいらっしゃいました(^^)



ホールは太陽キラキラ、透明度良し!
コーナーは完全マクロチームとワイドチームにわかれて堪能してきました(^^)
こういうチームの分け方でがっつりって、最高に楽しいですね~。


3本目は、マクロ好きのお客様といってきました!
贅沢にマンツーマンで。

Nozomiチームは、イソコンペイトウガニが見たいということでハファダイレックへ。

台風後、ソフトコーラルが減ってしまったのもあり個体数激減のイソコンペイさん。


夢中で探す・・・
いない・・・
探す・・・
いない・・・
探す・・・


あ!!!!(いた!!)

無事に、1匹(*^^*)

白ピンクのとびっきり可愛い子!!(^^)

つぶらな瞳。そして・・・見えます??
ハサミで一生懸命、しがみついています!
きゃわいいいいい!!

定番の小物達もしっかり堪能。
楽しかった~~~!私も。笑。

可愛く撮れてるコンペイさんの写真はMaeda様より頂きました!
ありがとうございます!

明日もがっつり楽しみましょうね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿