2013年12月27日金曜日

ぶっこみ隊長 イソマグロ

今日からいそがしくなっています!賑やかなパラオ!
Nozomiです(^^)

バケーションを終えてArmandoが戻ってきました(*^^*)
おかえり~。ちょっと太ったかな??
バケーション中はトレーニングをしていなかったとか。
そんなアルモン、Nozomi、Maruボートはゲメリスへ。

①ジャーマンチャネル
②ブルーホール/ブルーコーナー
③ハファダイレック


1本目のジャーマンチャネル
マンタは・・・なしーーー(><)
無念。

でも、メアジを追い回すサメや大型アジ達は見ものでした!
定番の小物、各種ジョーフィッシュやネジリンボウも元気いっぱいでした(^^)



2本目、Nozomiチームはブルーコーナーへ。
ギンガメアジはかなりの群れっぷり!大群!!
カップルも何組も成立中♪(*^^*)ラブラブね♪

グレイリーフシャークもぶんぶんたくさん
ブラックフィンバラクーダは超至近距離でいい群れ♪
ウメイロモドキもたくさーん・・・・

と・・・


ドゥォォォォーーーーーーン!!!!(爆音)

ものすごい地鳴りのような音とともにサメもアジも散り散りに!!

ええええええぇぇぇぇ(驚)
あわわわわ。


仕掛けたのは・・・えぇ、こいつです。
特大のイソマグロ。
飛行船??飛行船なのか!?
そのくらい、ぱんっぱん。

あいつが一番すごいです。
アタックするときの音、勢い、他の魚の散り方、逃げ惑い方
ケタ違い!!



半月も過ぎ・・・新月前に突入!

そろそろやってきましたね~~
捕食アタックが多くなって、エキサイティングな祭りのような海!!

ほんと、これからがめっちゃ楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿