2013年12月28日土曜日

完全貸し切りっっ!!ヽ(´▽`)/

2013年12月28日(SAT)



今年も残すところあとわずか。
今日も最終日のお客さまたちを乗せて、早朝ダイビングです(^^)
みなさま、今年の潜り納めです☆
サクサク準備を済ませたら、目指すは一番乗りのコーナー!
今日は2本とも貸し切りで楽しんできましたよ~ヽ(´▽`)/ヤッタネ

①ブルーコーナー(上げ潮サイド)
②ブルーコーナー(下げ潮サイド)


1本目は昨日同様、ゆるゆる~な流れ、そしてコロコロ変わる潮回り(--)
エントリー早々、下を見ると久しぶりにタマカイが悠々と泳いでました!
1.5Mくらいのサイズでしょうか。


棚上ではギンガメアジがこれでもか!ってほどスタンバイ。
貸し切りですから群れの中に入る入る!!
と、ここでマグロのアターーーーック!!
塊だったギンガメアジが一気に四方へ弾け飛ぶ様は圧巻でした。
お客さまはアタックのときの音にビックリしてましたね~Σ(゚д゚;)


昨日は見れたミヤコテングハギは今日はどこへやら。
それでも、ナポレオンにバラクーダにウヨウヨしてるグレイリーフシャークにと、
お腹いっぱいの早朝でした。



明日は何に会えるかなー(´△`)


ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿