2013年12月15日日曜日

隠れる、狙う。

12月15日(日)

Mayumi、Nozomi、Akiraボートでゲメリス行ってきました!
Akiraチームは1本目ブルーコーナーへ!

透明度全然よくないですが。。。
いい上げ潮で魚もいっぱいです!

ギンガメウォールから始まり、バラクーダと戯れ、
大物たちの捕食大会を間近で見てきました!


カンムリブダイの尾びれってこんな形だったんですね。
推進力めっちゃありそう。



2本目はブルーホールへ!
上からエントリーしようと思ったら先にアオウミガメがスタンバイ。
下に降りていったので付いていったら穴の中に入っていきました。

覗いてみると落ち着いていました。
絶対寝床として使ってますね。
このリラックスっぷりは。



岩の割れ目を覗くとミナミハタが隠れてました。
隠れる時も逆さまなんですね。


3本目はマンタ狙いでジャーマンチャネルへ!
いい上げ潮で魚も集まってきてますが。。。

肝心のマンタは不在。


最近見てないなー


明日はボート2杯で行ってきます^^

Akira
 

0 件のコメント:

コメントを投稿