2013年12月5日木曜日

ウルマの叫び

12月5日(木)

5名1チーム1ボートでゲメリス行ってきました!
どこに行きたいですかー?と聞くと・・・。


おまかせで!と。


ということは・・・、
=自分が行きたいところ?笑



というわけで1本目と2本目はブルーコーナーへ!
1本目はボートの上からでも流れが強いのがわかります!


結局、流れが強すぎて1本目は何がいたか皆さんあまり覚えていませんでした。
でも流れを楽しんでいただきました!

2本目はゆっくり気持ちよく流れています。
同じポイントとは思えないような変貌ぶりです。
海ってすごい。



3本目はニュードロップオフへ!
こちらも到着すると激流。
まるで川。

流れが緩くなってからエントリーすると、次第に適度な流れに。
魚も見れるし流れも楽しいし!


カレントフックをかけているとお客さんがなにやら発見。
ウルマカサゴが隠れていました^^


擬態上手すぎです。
写真とろうとしたら吠えられました。


カメは今日少ないなーと思ってたら後半爆発!
湧き上がるようにどんどん出てきました。


ちなみに上がってからお客さんに聞かれました。


「さっきいたカメはナニマイ?」



誘導尋問されました。




3本潜り終え帰ろうと思ったら、すぐ後ろをイルカの群れ!
そしてジャーマンチャネルを通過中にマンタが2枚!


今日はラッキーでしたー
ありがとうございました^^

Akira



 

0 件のコメント:

コメントを投稿