2013年12月7日土曜日

ちびカメちゃん

早朝ダイビングは、Masao、Nozomiガイドでゲメリス!
出ました、Masaoさん。パラオのスーパーベテランガイド!

①ジャーマンチャネル
②ブルーコーナー

どこへいきましょね?
あげているならジャーマンがいい!
そんなリピ-ターさんのリクエストでまずはジャーマンチャネルへ。

これが当たり!
さすがリピーターさん。分かってますね!持ってます!



マンタは外しませんよ!
なんといっても、ヘビーリピーターのSさんがいますからね!!
ここ2年、ジャーマンでのマンタ率、100パーセント。
やりますな~!

サービスの良い子が大活躍!
いい仕事します(^^)

透明度が良く、他のダイバーもいないので写真撮りやすいです!
みなさん、ここぞとばかりにムービーやら写真やら。
見せていただきましたが、とってもきれいにかわいく撮れていましたよ!
日本でこれを見て、癒され、寂しくなったらまた来てくださいね(笑)


マンタはもちろんのこと、いい上げ潮が入って魚が多い多い!!

朝日にキラキラのギンガメアジの大群
グレイリーフシャークがたくさん
ナポレオンも、イソマグロもロウニンアジも
ぶっといブラックフィンバラクーダの群れ
ツカエイ、アオウミガメ、サバヒーの群れ・・・

マサオさんも
今日のジャーマンよかったじゃない?もうとにかく、全部いたね!と笑顔(^^)



安全停止に、ちびアオウミガメがふんわり通り過ぎまして
こちらをチラ見してきたので

「おいでおいで」と手招きしてみたら・・・

なんと、ピヨピヨ寄ってきてくれました(*^^*)
すぐ傍に寄ってきて、なんと!くりくりの目で上目遣い!!

ずきゅーーーーーーーーん

見事にハートを打ち抜かれました!!!
かわいすぎ!!



ブルーコーナーは、緩い上げ潮。
ゆるい流れながらも、魚は多い!
自由に動き回りながら、レギュラーメンバーをしっかり堪能。

サメも近い!
個人的には、グレイリーフシャークはサメの中ではかわいい気がしていたのですが
この角度からのグレイリーフシャーク・・・

なんかこわく見えますね。。。
結構大きな個体でどっしりしています。




こちらはコーナー先端にいるヨスジさん

目がキラキラしていてかわいい(^^)
海の青に黄色が映えます。
癒しですね~~~


2本とも、他のボートを見かけない完全な貸切感!

ジャーマンはエキサイティングに。
コーナーは、ややのんびり癒し系で魚まみれ。

透明度も天気も良い、気持ちの良い早朝。
ゲストの皆様もにこにこでした♪
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿