2013年10月19日土曜日

フチドリハナダイ。

10月19日 (SAT)

①ビックドロップオフ
②ジャーマンチャネル

まいどです~、TAKALOGです。
また風が強くなってきてしまいました・・・、
台風27号の影響です。
パラオからは、かなり離れているんですが
勢力が強いので風が残ってるんでしょう、
ただいま910hPa・・・、超特大です、
みなさんお気をつけ下さいね。

さてさて今日も無理せず、ビックドロップオフ止まり。
まったり小物鑑賞、
-20mのアケボノハゼも頑張ってますよ。

写真はフチドリハナダイ。
ちょっと深めのところに行けば普通にいてます。
綺麗な色してますね~、
名前のフチドリは胸鰭、腹鰭の赤い縁取りから付いてます。


ジャーマンチャネルはマンタ無しでした・・・、
もう1艇のボートのチームもマンタは見れなかったようです、残念。
風は明日がピーク、これが過ぎれば、落ち着いてくれそうな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿