2013年10月16日水曜日

ウルマカサゴ。

10月16日 (WED)

①デクスターウォール
②ブルーコーナー
③シャンデリアケーブ/あまつ丸

まいどです~、TAKALOGです。
弱い南西の風、明日からまた風が強くなりそうなので
今のうちにブルーコーナー潜っておきますよ。

1本目はデクスターウォール。
初日のゲストもいらっしゃるので
穏やかなところを選んだつもりが
潜ってる間に激流になってきました、
しかもアゲインストの流れ・・・。
エントリーしたブイまで戻ってきてエキジットです。

2本目はコーナー。
こちらも文句なしの激流になっちゃってます・・・。
僕のチームは前半は再度デクスターウォールで遊んで
後半、激流のブルーコーナーです、
ノンストップで先端まで流しました、
これはこれで面白いです。。。

写真はウルマカサゴ、たぶん・・・。
パラオはカサゴとかおこぜとか少ないですね。
いかつい顔してますね~、
よく見ると髭がえらいことになっております、ダンディです。


3本目はひさしぶりにあまつ丸でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿