2013年10月11日金曜日

ヒメオニオコゼ

10月11日(金)

昨日に引き続き今日も晴れてます!
昨日に引き続き今日も風が強いですが!

今日はレギュラー便の前にクルコン桟橋で元オイランアタックしてきました。
なかなか求愛ジャンプを見せてくれず・・・。
ダイブタイム50分経過した頃・・・

ついに飛んでくれました!

写真がしょぼいのは他の魚に気を取られていて、遠くで飛んでいるのに気付き、慌てたからです。


他の魚とは・・・


ヒメオニオコゼ!
こちらは求愛?威嚇??
1匹が鰭全開のままずーっともう1匹の後を付けていました。

面白いの見れました。



並んでみるとビフォーアフターみたい。



レギュラー便1本目は、ジャーマンへ!
移動はまだしんどいですが、行けました!

潮も上げてていい感じ^^
マンタもずーっとクリーニングされていて皆さん見れましたよ!


2本目は無理せず穏やかなゲロンインサイドへ。
ホソフエダイの群れ、絵になりますよー

早く風よ止め!

Akira

0 件のコメント:

コメントを投稿